2012年12月15日

日銀の白川を討て

 明日は選挙ですので、日銀の白川を討伐するのを目標に行ってきます。来年に白川法皇が任期を終えて、後白川法皇になって後任を立てたら日本は終了になるんで、それだけは阻止しないと・・・。まともな経済政策が分かる、強い政権ができればもしかしたら法皇を倒せるかもしれません。

超えられない壁

 選挙演説で公然とデフレ死守を表明する豚や、原発を完全に止めて日本経済の息の根を止めようとするミイラの党(強制リセットアンケートテロを行ったという噂は本当?)、テレビ生放送の党首討論で堂々とブチ切れて怒鳴る元作家、新聞よりもトイレットペーパーの方が100倍日本のためになるとしみじみ実感するなど、見苦しい選挙戦でした。結果はどうなる!?

posted by もずく王子 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本の破綻を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も終わりが近づいてきましたね〜
前にも聞いたかもですが
うっどさんのサイトで持ち株公開しませんか(≧∇≦)?
サイトはこちらですhttp://woodbook.kir.jp/pf/
便利で結構参加者が増えてますので
Posted by どんぱっち at 2012年12月21日 21:57
ブログには何度か来てますがご挨拶は初めてになります
はじめまして・・・
経緯はどんぱっちさんのブログで見てました
さきほど、会員登録を完了しました
要望等ありましたら、なるべく期待にお答えするよう
頑張りますので、よろしくお願い致します
Posted by うっど at 2012年12月23日 05:05
どんぱっちさんへ
登録しておきました!おいらのしょぼいポートフォリオを笑ってやってください><;

うっどさんへ
証券口座にログインしなくても持ち株一覧や監視銘柄一覧が見れるので便利ですね。会社にいたりするときは監視でログインしっぱなしになるかもしれません^^;

お詫び
いままでコメントくださった方、コメントに気づかなくて返信遅れまくってすみません。コメントが投稿されたらメールで通知するように設定してみます><;
Posted by もずく王子(管理人) at 2012年12月24日 08:16
こんにちわ
コメントの返信ありがとうございます。
相互りんくへ入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by eddydesu at 2012年12月24日 11:13
メッセージ有難うございます

私もいろいろ指標を表示したいと思ってるのですが
データの提供元の問題で難しい所です

金を払えば提供してくれる所もあるかもですが・・・(笑)
Posted by うっど at 2012年12月25日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック