2017年01月22日

まあ、無理のない程度で

風邪ひいて微熱が続いて調子悪いです。保有株も暴落して今年の利益は軽く吹っ飛びました。異様な上昇はやはり続かず、含み益なんてのは絵に描いた餅というのを久しぶりに実感しましたね。

トランプ氏は思った以上に保護主義を押してきているんで、本当に実施されればどこかで経済がおかしくなるリスクも感じました。日経電子版で見かけましたが、「トランプ氏主催の株式パーティーには参加するが、会場出口近くに陣取る発想が賢明である」という一文がしっくり来そうな感じです。

トランプラリーの果実を得ながら、無理のない運用で行こうと思います。とりあえず今日も寝込みます・・・
posted by もずく王子 at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が悪いといけませんね!
寒くなっていますから 気を付けないといけません。
トランプ氏のこれからは わかりませんね・・・・
でも買っていますね!
Posted by eddydesu at 2017年01月22日 11:26
とりあえず不透明感が嫌気されているようです。

大きな下落があれば買い出動します。
Posted by もずく王子(管理人) at 2017年01月23日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446180358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック