2017年01月30日

ヘッジファンドの皆さん、チャンスですよ



竹田恒泰先生が韓国の性質について分かりやすく解説してくれた動画が面白かったです。大陸から占領されたら異常行動をして占領しても利益が無いことを痛感させて諦めさせる。根拠の無いことをでっち上げて、恨んで恨んで恨みまくるように、徹底的に嫌がられることで忌避されるようにしむけるという手法で生き残って来た半島ですから、関わらないことが最も大事です。

とりあえず売春婦像の撤去に関して具体的な動きがあるまでは大使は帰らないということで、帰る見込みは永遠になさそうです。とりあえずは現在の政権のうちなら帰らないでしょうね。

このおかげで韓国と距離を自然に持つことができて、韓国の国際条約を守らないという異常性を世界に宣伝できるし、韓国経済が破綻しても日本が連帯保証人にならなくて済むのでいいことづくめです。

というわけで韓国ウォンが暴落しても誰も助けないので、ヘッジファンドの皆さん、チャンスですよ〜。ジョージソロスさんももう一回伝説作ってみてはいかがでしょうか?その時は私もレジャーで参戦します。

posted by もずく王子 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 近隣諸国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446486053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック