2017年04月25日

負ける気がしない

100万円マイナスから半分戻す。あまりにも相場が強すぎて負ける気がしない。こんなことは初めてだろう。

これからバブルになるのだろうか。このバブルを止められるのは北の将軍様の核兵器くらいだろう。北の将軍様は豚のくせにチキンなので何もできないことを考えれば金融市場の暴走があるのかも。

金融市場の魔物は誰にも止められないどころか、参加者がどんどん餌を与え続けて加速度的に肥えさせ続ける。そして爆発寸前で逃げた者が勝者となる楽しいゲームである。

この人類史上最も楽しいゲームに参加しないわけにはいかないだろう。死ぬ確率は半々かもしれない、だが、負ける気がしないのだ。もう全力買いしてやろうかな。

うそうそ。そろそろGWだし、たまには投資も休んで楽しんだ方がいいですよ^^

でも目をつけていた銘柄が下がってきているので、そこは買い増し中です。さらに買い増し予定です。大怪我しない程度にがんばります。

posted by もずく王子 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやがらせのコメントがいっぱい来るようになってブログをしばらく休んでいました。せっかく リスクが少ない投資を皆さんに理解してもらったらと思ってやっているのにね〜

先週から7営業日で240万円取り返しました♪
売っていた内からエプコと紙パ商を買いました。
まあ 儲かっていればいいのです!
Posted by eddydesu at 2017年04月26日 18:40
こちらも好調で、70万円くらい戻りました。安くなったところで買い増しした銘柄は戻りが鈍いですが・・・

閲覧者が多ければ嫌なコメントも来るし、対応を間違えると炎上しますから無視が一番です。当方のブログは人が少ないので平和です^^

やっぱり株は資金に余裕を持って、リスクを抑えた安定銘柄の方が勝ちやすいと思います。
Posted by もずく王子(管理人) at 2017年04月27日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449339045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック