2017年08月01日

暴落だけど仕方ない

決算受けて乱高下シーズンです。ここのところだいぶ上昇していたんで、失望で暴落状態は仕方がないです。

インフォメーション・ディベロプメント、プロトコーポ、日本一ソフトあたりはだいぶ落ちました。その一方ラクト・ジャパンやエスビー食品などの食品株が好調です。船井総研が決算前に高くて自らハードルを上げてしまっていますが、大丈夫でしょうか・・・

このごろ軒並み高かった反動で全体的に暴落状態ですが、たまに急騰する好決算銘柄の含み益増加でなんとか耐えている状態です。

好決算のわりには割安と思った銘柄は素直に買い、決算期待で買い増したりしましたが、どうなるでしょうか。最近は一銘柄当たりの投資資金を大きくしているので、結構ドキドキします。
posted by もずく王子 at 23:22| Comment(2) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この1週間くらいは下げてばかりでしたね〜
まあ上がりすぎていましたから売りがあってまた上げもあるのでこんなものでしょうか!

Posted by eddydesu at 2017年08月03日 09:29
悪い時期を乗り越えなければ株で儲けることはできませんね。ただ待つのみです。
Posted by もずく王子(管理人) at 2017年08月04日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: