2017年10月03日

買ったらすぐアゲアゲ銘柄

ちょっとおかしいくらいの強さです。しばらく相場を休んでいたので安い銘柄へ余力を振り分けたところ、すぐに10%〜15%くらいの含み益が乗って驚いています。

値動きが良かった銘柄はこんな奴らです
SBSホールディングス
ウチヤマホールディングス
KSK
泉州電業
など・・・他も5%くらいはすぐ含み益が乗りますね・・・

KSKはなかなかいい銘柄だと思います。他の連中はたまたまでしょう。安値放置の銘柄も目をつけられたら急騰する、典型的なバブル相場になってきています。しかし、安値放置銘柄仕込みは楽しいです。資金に余裕があれば遊んでみては?

保有を続けている富士ソフトサービスビューロが爆上げしたり、エスビー食品も権利落ちから急騰、船井総研は8倍に・・・これはもういいかげん売りたいんですが・・・。連日口座評価額が最高値更新。資産が3,700万円を突破しました・・・

これは・・・死ぬのか・・・俺・・・

NYも上げが止まらない・・・死期が迫っているのか・・・震えます・・・
posted by もずく王子 at 23:10| Comment(2) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

久しぶりにストップ安・・・

決算シーズンで急落していたところ、先週水曜日からの三連騰で今日は口座評価額の過去最高をうかがう所でしたが、ストップ安を食らっておあずけでした。

ベイカレント・コンサルティングが訴訟問題によって売られたようです。この銘柄は1,130円くらいで700株買って、少しづつ利益を確定して残り100株だけ残した状態なので損失は出ていないですが、マイナス500円は恐ろしいですね。

上場後、信用を失って900円くらいまで暴落してからようやく上場時の株価まで戻したところでまた問題と、信用がおけるのかどうか分からない不安が的中しました。

業績は好調なので、これがなんでもなければ絶好の買い場なんでしょうけど、影響が長引けばダラダラ下げ続けてまた3桁かもしれません。予期できなくて避けられない事態も株の宿命ですね。

訴訟で損失出ても大したことないみたいなんで、買ってみてもおもしろいのかな?
posted by もずく王子 at 22:57| Comment(2) | ポートフォリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする